« 及川奈央 「及川奈央のよく締まる極上マ○コ」 | トップページ | 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? »

「演じてる役分からなくなる」 タッキー

タッキー「演じてる役分からなくなる」 タッキーがめまぐるしく役柄が変わる異色舞台で奮闘中だ。滝沢秀明(25)主演の舞台「滝沢演舞城2007」(東京・新橋演舞場、7月29日まで)が5日、報道陣に公開された。忠臣蔵や白虎隊といった歴史絵巻をはじめ、昔話も取り入れた1部は上演時間1時間15分の中で、17種類のキャラクターを演じている。「始まったらノンストップ。舞台上で今、自分が何の役を演じているのか分からなくなっちゃうぐらいですから」。公演は、その言葉も納得のスピーディーな展開が大きな見どころ。衣装の早替えもめまぐるしく、舞台裏ではスタッフ7人掛かりでカツラや衣装を取り換える。次々と変わる物語の合間にフライングやバンジージャンプ、殺陣を織り交ぜる。混乱するのも無理はない。「だからスタッフとの信頼関係が大事なんです」。2部では源頼朝・義経兄弟とその父親の源義朝の3人を演じる1人3役にも挑戦。声色を変えるなど自分なりに工夫している。

Ad1_4

|

« 及川奈央 「及川奈央のよく締まる極上マ○コ」 | トップページ | 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425459/7048575

この記事へのトラックバック一覧です: 「演じてる役分からなくなる」 タッキー:

« 及川奈央 「及川奈央のよく締まる極上マ○コ」 | トップページ | 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? »