« 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? | トップページ | 透明ドレスで限界に挑戦!ジャネル・ツァイのモデル魂―台北市 »

友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビ

友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? " お笑いタレント友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビが5日、都内で得意の米高校生キャラクター「ディラン&キャサリン」として登場した。2人はWOWOWで放送中の米人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演する女優、エレン・ポンピオ(37)サンドラ・オー(36)の来日会見に参加。ドラマは外科インターンの仕事と恋を描くが、キャサリンこと友近は「キスシーンが多いけど、変な気持ちにならない? 私大好き。ディラン(なだぎ)と100回ぐらいした」。会場に笑いが漏れると、すかさずディラン(なだぎ)が「おーっと、失笑されてるぞ」と突っ込んだ。息のあったところをみせたが結婚については「まだ16と17歳なんで」とキャラクターの年齢に合わせてはぐらかした。 "

Ad1_4

|

« 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? | トップページ | 透明ドレスで限界に挑戦!ジャネル・ツァイのモデル魂―台北市 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425459/7057623

この記事へのトラックバック一覧です: 友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビ:

» 秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像 [秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像]
Rina Akiyama 秋山莉奈 生年月日◆1985年9月26日 血液型◆A... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 13時39分

« 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? | トップページ | 透明ドレスで限界に挑戦!ジャネル・ツァイのモデル魂―台北市 »