« 「演じてる役分からなくなる」 タッキー | トップページ | 友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビ »

友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ?

友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? " お笑いタレント友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビが5日、都内で得意の米高校生キャラクター「ディラン&キャサリン」として登場した。2人はWOWOWで放送中の米人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演する女優、エレン・ポンピオ(37)サンドラ・オー(36)の来日会見に参加。ドラマは外科インターンの仕事と恋を描くが、キャサリンこと友近は「キスシーンが多いけど、変な気持ちにならない? 私大好き。ディラン(なだぎ)と100回ぐらいした」。会場に笑いが漏れると、すかさずディラン(なだぎ)が「おーっと、失笑されてるぞ」と突っ込んだ。息のあったところをみせたが結婚については「まだ16と17歳なんで」とキャラクターの年齢に合わせてはぐらかした。 "

Ad1_4

|

« 「演じてる役分からなくなる」 タッキー | トップページ | 友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425459/7048776

この記事へのトラックバック一覧です: 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ?:

» 南明奈(みなみ あきな)グラビアアイドルセクシーお宝画像探検隊 [グラビアアイドルセクシーお宝画像探検隊:アイドル問題画像も]
同じ話題ですね、突然ごめんなさい。トラックバックさせていただきました、またご挨拶にあがります、有難うございました!(^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 22時53分

» 長澤まさみ 水着画像 しかも動画です。 これはお宝・・・ [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみ@画像・水着・動画くらぶおっと早速見つけてきましたよ!!長澤まさみちゃんの水着姿の画像動画です。しかし長澤まさみちゃんは、洋服を着ていると判りませんが水着になると胸が大きいのですね。 イヤー男性としては、画像は非常に嬉しい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 07時25分

» 倖田來未が電撃結婚!【ポロリ画像集】 [倖田來未が電撃結婚!【ポロリ画像集】 ]
倖田來未が電撃結婚!3作品連続のミリオン達成という快挙を成し遂げた歌姫・倖田來未(24)。そんな倖田來未が今年の目標を「11月までに電撃入籍」と発表した。エロかっこいい歌姫倖田來未が、結婚を目前にして、ついにすべてをさらけ出した!!見えそうで見えない。見たいけど見れなかった乳房が、乳首が!! 独占入手!!どこよりも誰よりも見たかった倖田來未のおっぱいが........ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 01時27分

« 「演じてる役分からなくなる」 タッキー | トップページ | 友近(33)となだぎ武(36)の恋人コンビ »